2012年7月23日月曜日

7月22日(日)柏木チーム

京都・愛知公演と全日程が終了。
『建築家M』の両チームと分かれて、早や一週間が経ちます。

ご来場くださった皆様。
改めて、ありがとうございました。


この同時上演というかなりハードルの高い企画。
両チームともお互いに色々と刺激を仕合い、
苦楽を分け合うことができたのではないでしょうか・・・


その証拠に、打ち上げの席で、今井さんが筒井チームの母親役・新田さんと
お話されていた姿が印象に残っています。
また、NIWAさん、鈴木さん、藤原さんの
チームを超えたなにかで結びついてしまったトリオが生まれたり、
(「なにか」って、まぁ「酒」なんですけど)
岩田さん筆頭の花の30代レディ達・そして上記のトリオの先輩方は
クールキャッツ高杉さんをたいそう可愛がったり。

その中では、もちろん演劇の話も真剣にしたり、しなかったり・・・



では、柏木チームから今井さんより、
この稽古場ブログの最後の投稿です。



書き続けてくださった演出家のお二人・キャストのみなさま。
どうもありがとうございました。

===============

7月22日(日)天気:くもり  今井美佐穂

京都・愛知公演が無事終りました。
スタッフさん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

生まれ育った京都を飛び出し、20年後にこの街でお芝居を創り上演できるとは思ってもいませんでした。
私にとってとても貴重な時間でした。

苦しい事もたくさんありました。
自分の不甲斐なさに嫌気がさし、器の小ささに腹が立ち、容赦ないダメ出しに心が折れ、賀茂川の橋から身を投げたくなる夜もありました。
賀茂川では死ねないんですけどね。(笑)

新たにトライできたこともたくさんありました。
いつの間にかいろいろな荷物を持ってしまった私にとって、今変わりたい、向上していきたいと想う気持ちと、荷物を削ぎ落としていく作業は、苦しくもあり非常に楽しくもありました。

皆さんと取り組ませていただいたおかげで、また新しい世界が広がりました。

今回の企画に参加できて本当に良かったです。
皆さんに感謝申し上げます。

いつかまた京都で演劇をやれることを夢見て…。

0 件のコメント:

コメントを投稿