2012年6月5日火曜日

柏木演出ノート2

6月4日(月)天気:快晴 担当:柏木俊彦


頭が凝り固まっている。
演出とは?演じるとは?
日々考え変わるし、よく行ったり来たりもする。


そんな時、頭の中の木野花がよく言う。

頭で考えてるうちはダメなんだよ~」
じゃあ、どうすれば?

「とにかくやるんだよ!」
元も子もない。

「百万回読んだの?やったの?!」
そんなできないし。

「下手って自覚して。才能ないんだから、ひたすら努力するんだよ~」
はい。

「とにかくアイディア出して、死ぬ気でやって!」
お~

「一人だけ頑張ってると思ってケチ臭くなってんじゃないよ!」
へい。

「一人じゃできない時、ちゃんと助けてっていうんだよ」
はい。


演劇じゃない、生き方について。
でも迷った時に詰まった時に思い出す。
遠くでもメガネ光らせているな~

0 件のコメント:

コメントを投稿