2012年6月26日火曜日

6月25日(月)筒井チーム

小屋入り初日のブログは筒井チームから。
今回は舞台美術が両チームとも全く異なります。
転換が大変だけど、それも見どころの1つかと!


--------------------------------


6月25日(月) 天気:はれ
担当:渡辺綾子

いよいよ小屋入り!
今日は1日仕込みでした。


顔合わせの時と、たまに稽古場が同じになった時にご挨拶するくらいだった柏木さん、今井さん、NIWAさんともようやくお話ができました。
そして今日は1日、私たちチームの美術の製作に物凄く力を貸していただきました。

誠意があって忍耐強い、すてきな方達です。
柏木さんチームの芝居を観るのが楽しみ。


舞台もほとんど組み終わりました。
先週も舞台組んで稽古はしてましたが、やっぱり実際のホールに立ててみると雰囲気が全然違う。
はやく稽古がしたい。


この一月半、ほとんど毎日稽古だったせいか、はたまた感情の振れ幅の大きな役であるせいか、稽古が1日休みになるとなんだかそわそわしてしまいます。
焦ってる、というのとも違うけど、なかなかに私生活に影響してきよる作品です。


お楽しみに。



そうそう。昨日は演出助手、岩田由紀さんのお誕生日でした。
通し稽古や物品の搬出入にドタバタしていたらみんなすっかり忘れていたのです。
特に昨日の駒田さんのブログを読まれた方に伝えたいですが、私たちは決して仲が悪いわけではありません。ほんとに忘れていたのです。
一見、清楚なそこそこイケメンなのに、あの手癖は如何なものかと。


由紀さんごめんなさい。
そして、おめでとうございました。


1日遅れで今日ハンカチをプレゼントしたら、「どこに巻けばいいか」と真剣に悩んでおられました。
スカーフじゃないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿