2012年6月26日火曜日

柏木演出ノート5


626日(火) 天気:少し晴れ 担当:柏木俊彦

昨日、京都芸術センターに入りました。
正式には、6/23(土)に稽古で入っているのですが。

街の真ん中にありながら、静かな時間が流れる場所です。
こんなところで公演ができるなんて、それだけで特別です。
皆様に感謝です。

そんな思いもありながら、時間は過ぎていきます。

仕込みを頑張りすぎた高杉さんが、小休憩中にゼロ状態になってました。
非常に素敵です。
稽古場や飲み屋で俳優があ~だこ~だ言い始めました。
この景色良いです。
眼の奥が変わって来た。
自立と自覚。

今日を生きて欲しいです。
もちろん私も、今一度気を引き締めて。




0 件のコメント:

コメントを投稿